内側シルク、外側コットンのレッグウォーマー

きょうから霜月、きっちり寒くなりました。あたたかいレッグウォーマーはいかがでしょうか。

 

肌に当たる内側には吸放湿性にすぐれ、肌ざわりのいいシルク、外側には丈夫なコットンを使った、二重織りのレッグウォーマーが入ってきています。はめてみると、本当にふかふかとあたたかく、いやなチクチクもありません。

 

長いタイプと短いタイプがありますが、先ほどいらっしゃったお客さまは、長いのは脚、短いのは腕にすればいい、とおっしゃってました。なーるほど!

 

あさって3日のてんこもり市にも持って行きます。

 

◆ライブコットン 二重織レッグウォーマー

  • ロング(約45cm) 2100円
  • ショート(約23cm) 1260円

<共通>

色:生成り/ブラウン

素材:綿(オーガニックコットン)59%、絹(絹紡紬糸)31%、ポリエステル9%、ポリウレタン1%

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onakindonet (木曜日, 01 11月 2012 16:57)

    今まさに足が冷えてきたので、このレッグウォーマーを履きたいです〜

  • #2

    店主 篠原玲子 (金曜日, 02 11月 2012 10:29)

    >onakindonetさま
    ほんとうに、あたたかいですよ。
    触りにおこしくださーい。(徳島から??)