なんきん

土曜日にしょうあんでするイベント用に「名刺になる豆本」の見本を作りました。タイトルは「なんきん」にしてみました。参加者のみなさまにも、好きな花や野菜や木など、なにか植物の名前をタイトルにつけていただこうかなーと思っています。こういうのは、少し縛りがある方が、おもしろいので。

 

我ながら、なかなかおもしろい豆本キットを開発できました~。楽しみに、いらしてください。

 

きょうのFMゲンキさんの生放送取材は、ワタワタとなりながら、なんとか終えました。レポーターさんがふわふわ下着のふわふわっぷりをすごく熱心に伝えてくださって、うれしかったです。触りに来てくださる方が増えたらいいなー。