広島、パンツの旅

きのう、広島に行ってきました。肌にやさしく、しめつけない、ちょっと変わったパンツを作って売ってらっしゃるお店があって、実物を見たかったので、えいやっと新幹線に乗りました(帰りはケチって鈍行5時間・・・)。

 

ご本人やお子さんが困った経験から始められたとのことで、困っている人多いですよねーと、いろいろなお話ができました。試行錯誤を重ねて製品開発をされている話をうかがったり、喜ばれたらすごくうれしいという話もできました。

 

似たようなことを思って店をしていらっしゃる方と、初めて会いました。商売としてニッチすぎるんちゃうかと不安になったり、お客さまが増えないことに焦ったりしますが、私の店の商品で楽になる人がきっとあると思って、たいへん励みになりました。方向性は、たぶんそんなにハズしてない、はず!!

 

そして、私も、オリジナルの商品が作りたいと思いました。ないものは作ればいい。次の目標です。

 

さて、そのパンツ。買って帰りまして、さっそく着用中でございます。たいへん快適です。このまま具合がいいようだったら、取り扱いを検討します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (水曜日, 03 10月 2012 09:13)

    オハヨウゴザイマス。
    先週の木曜日に伺った者デス。
    その時に品切れしてた ふわふわすぱっつ のМサイズ
    入荷してますでしょうか??


    こちらの広島のぱんつ もきになりますね~

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 03 10月 2012 09:59)

    >miyukiさま
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    スパッツMサイズ、入荷しています。
    先日は品切れですみません。グレーとピンクがあります。

    広島のパンツ、いいですよ~