丸首の8分袖もあります

先日はハイネックのインナーをご紹介しましたが、ふつうのまるい襟の8分袖インナーもおすすめです。

 

襟元と袖口、裾にレースのついたちょっとおしゃれなタイプと、なにもついていないシンプルなタイプがあります。どちらも綿100%(レース部分を除く)のふわふわぬくぬく生地です。

 

どちらも「インナー」という名前ですが、特にシンプルなタイプは、1枚で着たり、シャツなどを前を開けて羽織ったりしても、だいじょうぶだと思います。ちなみに体が小さい私が着ると、8分袖ではなくふつうの長袖です。中にも外にも重宝しています。

 

◆fleep 8分袖インナー 3200円 ・・・レース付き

 サイズ:M/L

 色:プラム/ロゼ/ビター/チェリーピンク

 

◆スマイルコットン 8分袖インナー 3400円 ・・・シンプル

 サイズ:M/L/LL

  色:茜/桜/枯茶/墨黒

 

 

※色やサイズによっては店頭に常備できておらず、入荷をお待ちいただくものもございます。