無香料がよろこばれた

きょう、朝一番のお客さまが、スピカココの洗濯洗剤と台所洗剤をまとめて買ってくださいました。妊娠なさっていて普通の洗剤のにおいにお困りだったそうで、これならだいじょうぶだったとのことです。思わぬところで喜んでいただけて、すごくうれしかったです。

 

スピカココの製品は、刺激性の化学物質や香料、着色料、防腐剤が入っていません。香料は、「いい香り」をつけるだけでなく、原料のにおいを隠すためにも多く使われます。スピカココは香料なしですが、原料臭もそれほど気にならないのではないかと思います。洗剤だけでなく、髪も体も洗える「全身シャンプー」も無香料です(今朝のお客さまにサンプルをお渡しすればよかったと、いま、気づきました)。

 

◆スピカココ 液体洗濯洗剤 ※粉末もあります。

 ボトル(900ml) 950円 ・ 詰め替え(600ml) 450円

 

◆スピカココ 台所洗剤

 ポンプ(500ml) 380円 ・ 詰め替え(400ml) 300円

 

◆スピカココ 全身シャンプー

 ポンプ(600ml) 850円 ・ 詰め替え(500ml) 660円

 

※右の「お知らせ」欄で、「ウクレレと身近な楽器の会」の日を誤って書いていました。10月20日(土)ではなく、10月5日(金)です。

 

※先日のサンデーマーケットで、折りたたみの日傘の忘れ物がありました。お預かりしています。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。