カサカサお肌にビーズワックス

きのうまでは汗でかゆかったのに、きょうはカサカサでかゆくて困っております。なんやかやで年中かゆくて腹立たしいですが、うまくなだめて乗り切ります!

 

保湿剤はいくつか扱っていますが、私のいちばんおすすめで、お客さまにも好評なのは「ビーズワックス」です。ワセリンのようにべたべたせず、すぐに肌になじみます。手に塗って洗い物などをしても、しっとりがしばらく続くというご感想も、お客さまからいただきました。

 

ちょうどいい固さで広い範囲にも塗りやすいです。ほんのりとはちみつのにおいがしますが、気にならない程度で、無香料、無着色、化学物質無添加なのも安心です。

 

ミツロウに、セサミオイル、はちみつ、漢方エキスなどが入っています。酸化しにくく、長期保管できます。

 

◆アトピーラボ ビーズワックス

50ml 890円

100ml 1480円

600ml 7400円(取り寄せ)

<成分>ミツロウ、セサミオイル、ハチミツ、トウジオウ、シャクヤク、シソ、センキュウ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mnrose (金曜日, 21 9月 2012 17:16)

    アトピーの息子の変化で季節がわかります。からだは正直ですね。

    こまめに、いろんな商品の案内、利用されている人の声を載せて下さい。

    午後からは、ランプさんのカフェで、一休み。二人とも元気。一病息災。

  • #2

    店主 篠原玲子 (土曜日, 22 9月 2012 13:50)

    mnroseさん
    いつもありがとうございます。ほんとにからだは正直です。
    寝不足やストレス、嫌なことがあったときも、すぐに現れます。

    商品のご紹介、まめにしますね。

    ランプさん、私もひさしぶりに行ってみます~