ウクレレと身近な楽器の会

本業以外のお知らせです。

 

ご近所カフェのパーランドさんで、ウクレレやその他の楽器をいっしょに弾いて楽しむ会をさせてもらうことになりました。

 

私は、以前、ウクレレを少し習ったのですが、たいして弾けません。でも、人と合わせたり、他の楽器と合わせたりする楽しさを、また味わいたくて、パーランドさんに場の提供をお願いしました。

 

まずは1回目、10月5日(金)19時からです。参加費は1000円(1ドリンク付き、食べ物持ち込み可)、先生はいません。楽器や楽譜は各自でお持ちください。

 

どんなふうになるかわかりませんが、どうぞ、遊びにいらしてください。特に予約はいりませんが、「行く!」という方、ご連絡いただければうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    karikari (土曜日, 22 9月 2012 09:10)

    行きまーす。友達誘ってみますね~

  • #2

    店主 篠原玲子 (土曜日, 22 9月 2012 13:54)

    karikariさん
    わーい、ありがとうございます!お待ちしております。
    楽しい進め方など、ご意見いただけたらうれしいです。

  • #3

    やなぎだ (金曜日, 28 9月 2012 21:38)

    今日パーランドさんでお知らせをみて行きたいな、と思っています。歌はずっと歌ってましたが楽器はあんまりできません… ウクレレと鉄筋を持ってってみようと思います

  • #4

    やなぎだ (金曜日, 28 9月 2012 23:08)

    鉄琴です!

  • #5

    店主 篠原玲子 (土曜日, 29 9月 2012 10:36)

    >やなぎださま
    参加のご連絡、ありがとうございます!
    私も楽器はあんまりできません。さらに歌は全然。

    鉄筋ではなくて、鉄琴は小学校以来かもしれません。
    楽しみです。歌もぜひご披露くださいね。

  • #6

    karikari (月曜日, 01 10月 2012 08:37)

    ともだち一人参加でーす

  • #7

    店主 篠原玲子 (火曜日, 02 10月 2012 11:15)

    karikariさん
    了解です!!わくわくします。
    ギター楽しみです。