デザインの人、ついにご来店

定休日に加えてお盆休みを1日いただいて、15日より通常営業しております。きびしい残暑が続きます。

 

きょう、店のパンフレットや看板など、デザイン全般をしてくれた友だちが、東京から遊びに来てくれました。

 

すっきりかわいいパンフレットが、何人ものお客さまを呼んでくれました。また看板は、入りにくさをやわらげ、通りがかりの人も気に留めてくださいます。このホームページの絵もショップカードもそうです。

 

デザインしてくれた本人は「ちょっと飽きた」と言うけれど、洗濯物の絵は、すっかり店のトレードマークになって、活躍しています。

 

おかげさまです、ありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラ (金曜日, 17 8月 2012 14:18)

    暑いねー、今、岩手か宮城あたり移動してます、こっちも暑いー。
    ちょっと飽きてしまうくらい、デザイン、いっぱい考えて、いっぱい作ってくれたんやねー
    かわいいし、雰囲気ぴったりやから、私も好きやしほんとに感心します!!
    またお邪魔しますー

  • #2

    店主 篠原玲子 (土曜日, 18 8月 2012 17:45)

    タムラさん
    ほんまに、いろいろ考えて作ってくれたんよー。
    プロの仕事です。ありがたいし、うれしい。
    また来てねー