8月14日はお盆休みをいただきます

きょうから8月、朝からギラギラと暑いです。バテています。母屋の玄関で涼んでいたり、開店したままシャワーを浴びていたり(!)、しています。

 

さて、今月は14日にお盆休みをいただいて、定休日と併せ、12日から14日の3連休とさせていただきます。それ以外は、通常通り営業する予定です。帰省の折など、お立ち寄りくださればうれしいです。

 

12日は、以前住んでいた徳島の阿波踊りに行ってきます。なんちゃって三味線を弾きます。楽しみです!

 

写真は、先週の野里旧街道祭りのものです。すてきなお庭の前に出店させていただきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mnrose (水曜日, 01 8月 2012 20:02)

    暑くて大変でしたね。
    日没後の人出は、いかがでしたか?
    素敵なこころみですが、日がくれないとダメよね。お疲れさまでした。

  • #2

    店主 篠原玲子 (木曜日, 02 8月 2012 11:15)

    陣中見舞い、ありがとうございました!
    日がかげってからは、元気に店番ができました。
    お庭の持ち主の方が、涼しくなるようにと水をまいてくださったり。
    人出はそれほどでもありませんでしたが、カタイ宣伝ができました~。