7月のサンデーマーケット(7/15)

次の日曜15日は、はや、サンデーマーケットです。11:00から15:00です。

 

3回目、試行錯誤が続きます。

 

あさのは商店会場は次のとおりです。

  • 市役所北のclub cando cafeさんの"カレー"。トマトとお豆のカレーと聞いております。初出店!!
  • StudioVANILLAさんの"うつわ"
  • 五つ葉さんの"アップリケ"
  • 瓜やさんのカラフルな"アクリルたわし"
  • そして当店"肌にやさしい日用品"。夏にうれしい物をまとめたコーナーを作ろうと思っています。

 

yukashiさん会場は、

  • オーガニック野菜
  • 平飼いのはらっぱ卵
  • みわしゅうたろうさんの銀細工
  • もうすぐ開店のご近所Parlandさんのドリンク
  • yukashiさんの焼き菓子、天然酵母パンのサンド

 

ラッキーパンさんは、きなこパンやラスク、かき氷などを提供されると思います。

 

暑いですがお待ちしております。通りがかりの人にも立ち寄っていただけるよう垂れ幕を作りますー。

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瓜や (火曜日, 10 7月 2012 18:03)

    わーん♪ 『瓜や』って書いてあるー!!
    狂気乱舞するー!!

  • #2

    店主 篠原玲子 (火曜日, 10 7月 2012 18:48)

    >瓜やさん
    初売り子、楽しんでくださいね~
    せっかくなので利益もあげてください!