マーケット、盛況でした!

きのうは、はじめてのサンデーマーケットでした。

 

あさのは会場には、10時のスタートと同時にご近所さんがぽつりぽつりと来てくださいました。どうやら、yukashiさんの方はすごく混み合って、レジに行列ができているらしいと、常連さんがおっしゃいます。え、レジなんて、あったっけ??

 

うちは、比較的のんびりと、楽しい一日になりました。新聞やチラシを見て初めてのお客さんが来てくださったり、なつかしい人に会えたり、ウクレレサークルを始めることになったり。

 

終わってからyukashiさんのとこにしゃべりにいきました。反省や、こうしたら楽しそうという話がいろいろ出ました。次は、川を挟んで向かい側のラッキーパンさんも参加くださる予定です。わくわく!!

 

来月のマーケットは、6月17日(日)11:00~15:00 の予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuki (月曜日, 21 5月 2012 21:34)

    こんにちは。
    昨日赤ちゃん連れでお邪魔したモノです。
    ほんとはゆっくり見たかったんですが、子供が気になってなかなか…
    またゆっくりお邪魔させていただきます。
    来月のマーケットも楽しみにしています♪

  • #2

    店主 篠原玲子 (火曜日, 22 5月 2012 10:17)

    お越しくださって、ありがとうございました。コメントうれしいです。
    マーケットじゃない普通の日は、とてものんびりぼんやりしていますので、遊びに来てくださいね。

    次のマーケットも、試行錯誤しながら、がんばりまーす。