神戸新聞に載せていただきました

きのう5月16日の神戸新聞の朝刊に、yukashiさんといっしょに、紹介していただきました。大きく載せてくださって、びっくりです。→web版

 

yukashiさんと、お客さんが殺到したらどないしょと心配しましたが、そんなことはございませーん。でも、いままでよりたくさんの人に知っていただけて、喜んでもらえる人のところによい品物が届けられたらいいなと思います。

 

新聞の文章になると、なにやら、ずいぶんこころざしが高く見えてしまいそうで、気恥ずかしいです。私は、いいこと思いついて始めてみた、という感じです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Y.Kida (木曜日, 17 5月 2012 21:41)

    ご無沙汰しています!
    遠方のため、なかなかお店に伺うことが出来ないのですが、その分、いつもHPを拝見しております(^^)。
    新聞記事!すごいです~!!ぜひ、画像を拡大して見せていただきたいです!
    話は変わりますが、私も布ナプキンを手づくりして使ってます。サンデーマーケット、行きたいです~(; ;)。

  • #2

    店主 篠原玲子 (金曜日, 18 5月 2012 11:03)

    Kidaさん
    こんにちは。見ていただいて、ありがとうございます。うれしいです。いつか、帰省のついでにでも遊びに来てくださーい。マーケットは定期的にしたいと思ってます。

    マーケットの布ナプキン作りは、単純なハンカチタイプを手縫いでしていただきます。あと、紅茶染めと。簡単にできるよーというのを知ってもらえたらと思います。

    新聞記事、クリックしたら少し拡大するのと、web版へのリンクをはってみました。恥ずかしいけど。