20日のマーケット

20日に、yukashiさんとひらくマーケットの内容がようやくかたまってきて、ちらしを作りました。くわしくは、イベントのページにまとめます。

 

小さな気軽なマーケットになる予定です。駐車スペースが少ないので、徒歩や自転車、バスでお越しいただくとありがたいです。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1号 (水曜日, 16 5月 2012 09:38)

    今朝の神戸新聞見て一気に目が覚めました。

    すごいですね~

    お二人ともかわいく写ってましたよ♪

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 16 5月 2012 12:29)

    ありがとうございます!

    大きく載せていただいてびっくりしています。新聞の文章になると、なにやらかしこそうに見えて。。。

    お客さんが殺到したらどないしょーと捕らぬ狸の皮算用です(^o^)