虫さんバイバイ!!

虫除け用品がいくつか入荷しました。

 

私は蚊が嫌いです。なにもなくてもかゆいのに、ひとつ咬まれたのを引き金に、いろんなところがかゆくなってくるからです!そんなことばかり思っていたら、虫がいるのを見るだけでかゆくなる始末です…

 

蚊取り線香や殺虫剤で虫は死にますが、その薬剤を自分も吸っているのかーと思うと怖くなって安全な製品を探しました。

 

 ●かえる印のナチュラル蚊取り線香(880円)

    除虫菊を有効成分とした天然素材100%の蚊取り線香

 ●虫さんバイバイスプレー・黒アリバイバイスプレー(各1500円)

    青森ヒバ油などの精油、ヒノキ蒸留水などで虫を忌避

 ●お肌のナチュラルガード(1300円)

    シトロネラなど蚊の嫌う精油を配合した虫よけスプレー

 

 

正直申し上げて、私もこれまで普通の殺虫剤や蚊取り線香を使っており、今年が初めてです。でも、けっこういい感じに使えています。お試しください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (火曜日, 15 5月 2012 20:25)

    こんばんはー。
    今日 朝早くにお邪魔させて頂いた者です。

    又伺いますね。
    ちなみに 蚊取り線香 ってありましたかねぇ??
    少々慌て気味でゆっくり見れず だったので
    又伺います。

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 16 5月 2012 10:22)

    miyukiさん

    きのうはありがとうございました。
    わかりにくいところ来ていただいて、うれしかったです。

    蚊取り線香あります。取り散らかしていたので、
    かげになっていたのかもしれません。
    またお越しください。お待ちしておりまーす。