開店から1ヶ月

きょうで開店からひと月です。

 

はじめから切れ目なく友だちや知り合いの方が来てくださり、連休期間中のきょうは遠いところからや帰省中の人が寄ってくださって、本当に周りの人に支えられているなーと、あらためて思っています。ありがとうございます。

 

最近は、知り合い以外の方が立ち寄ってくださったり、リピーターになってくださる方もいらっしゃったりして、とてもうれしいです。

 

店のロゴや看板をデザインしてくれた友だちにも、印刷をしてくれた人にも、心から感謝。ちらしや看板をほめてくださる方がすごく多いです。店の印象をぐぐーっと引き上げてくれています。デザインの力の大きさを感じました。

 

新しい楽しい出会いも、この1ヶ月でいくつもありました。わくわくします。

 

わからないことだらけ、初めてのことだらけの1ヶ月、反省することもいっぱいです。いいものを、必要な人に届けられるように、がんばります!