赤ちゃんギフト

ご出産のお祝いやお孫さんにと、赤ちゃんの服や雑貨を買ってくださる方が思った以上に多いので、ちょっと充実させてみました。

 

大人用にも扱っているふわふわ生地やオーガニックコットンの服や下着、スタイ、靴下などです。シンプルで、ちょっとかわいくて、気持ちのいいものをお探しの方に、いいかと思います。前にご紹介した、水玉タオルと組み合わせるのもおすすめです。

 

身近に赤ちゃんがおらず、どんなものが喜ばれるか自信がないので、友だちに尋ねたりして置いています。カタログを見ていただいて、1枚からお取り寄せもできますので、お気軽にどうぞ。

 

気の利いたラッピングも練習中でございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラ (金曜日, 20 4月 2012 21:19)

    夏頃に身近な人が出産予定なので、今度伺う時にベビーグッズ見るのも楽しみー・v・

  • #2

    店主 篠原玲子 (土曜日, 21 4月 2012 11:32)

    お、そうですか。
    タムラさん好みのものがあればいいな。
    お待ちしてますー。