日焼け止めクリーム入荷しました

日焼け止めクリームが3種類入荷しました。

写真右から、

 ・ねんどの日焼け対策(¥1780/80g)

 ・パックスナチュロンUVクリーム(¥840/45g)

 ・パックスベビーUVクリーム(¥630/30g)

 

いずれも、合成の紫外線吸収剤、合成界面活性剤は入っていません。

 

私は、長年の日焼け止めボヘミアンです。日焼け止めクリームでかゆくなるのと日焼けでかゆくなるの、どっちを取るか、みたいな(-_-;)

 

今回置くことにしたのは、材料と、私の顔の反応で、比較的安心かな、と思ったものです。 それでも、合う/合わないがあると思います。それぞれテスターを用意していますので、つけてみて、1日くらい様子を見てからお買い求めいただけたら、と思います。(肌に直に塗布するものを売るのは、とてもドキドキします…)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    eiko! (日曜日, 15 4月 2012 17:33)

    っ☆!
    3種類も入って来たんだ☆
    昨日、試し塗りさせて貰った『粘土の日焼け対策』→塗った瞬間、スッとお肌に馴染んでペタペタしなくて、白い色が残らない・・このお値段でたっぷり入ってるし、これからの季節にはコレかな?と思いきや☆☆☆真ん中のイエローのキャップのもかわいい!お化粧ポーチから出した時、お洒落っかなぁ~(そっち^^;?)
    あ~迷っちゃう。。どうすればよいですか?店長!

  • #2

    chikachan_a (日曜日, 15 4月 2012 21:12)

    うわぁーかわいい(o´∀`o)♡
    日焼けどめ必須の季節がやってきてますね!!毎年わたしも肌になるべく負担がかからない物って探してます!!3つとも、とっても気になります♪直接塗って試してみたいけど、ちょっと遠くて行けないから是非是非ウェブストアで販売して下さぁーい!!熱望してまっす!!

  • #3

    店主 篠原玲子 (月曜日, 16 4月 2012 19:17)

    >eiko!さん
    「パックスナチュロンUVクリーム」と「パックスベビーUVクリーム」は同じ会社だけあって、成分も使い心地もあまり違いがありません。「ねんどの日焼け対策」は原料が「粘土」で他のふたつとは異なり、ややさらっとしている印象です。SPFは15~20でそれほど変わらないので、お肌が弱くなければ、量やパッケージの好みも考慮して決めていただくのがいいでしょうか。

    >chikachan_aさん
    ありがとうございます。ウェブストアでもお売りできるように準備しますね。ただ、今は売れ行きを見ながら数を決めて(少なめに)仕入れている状況なので、ご注文いただいてすぐにはお届けできない可能性があります。すみません。。