楽しい流れ

ご近所の料理教室&カフェのyukashiさんと、うちとの間で、人の流れができつつあって、楽しいです。

 

yukashiさんのお客さまが帰りにうちに寄ってくださり、うちのお客さまがyukashiさんでお茶を飲んで帰られたり。見える場所にあるので、「あの白い壁の平屋ですー」と指さしてご案内できます。

 

ご近所に配るちらしも1枚にしてみました。得意の切り貼りですが。こんなところにこんなんできたんかーとご近所さんがのぞきにきてくださったら、うれしいです。

 

5月に、いっしょにマーケットをするのも計画しています。わくわくします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    第一号 (水曜日, 18 4月 2012 10:23)

    先日お店へ行った帰り、私たち四人にご近所の方から『あ#%$商店…とかいうところへ行かれてたんですか』と声を掛けられました。
    何のお店なんだろう?と思っていらしたようなので、「あ・さ・の・は」と正式名称と、ついついあれこれ案内をしてしまいました。

    yukashiさんはさらにお近くだそうで、ついでにこちらも案内。

    なんだか‘まわしもの’然としてきましたよ…

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 18 4月 2012 11:11)

    ご案内くださってありがとうございます!

    ご近所さんに、なにができたんやろと不思議に思われているだろうと思いつつ、ちらしのポスティングなどがぼちぼちしか進みません。がんばります~

    どんどんまわしものになってくださったら、ありがたいですー