スピカココいろいろ入荷

暴風の中、スピカココ製品がたくさん入荷しました。スピカコーポレーションは長野県のメーカーさんです。体に刺激を与える物質は使わず、体や環境への影響の検査結果をきちんと公開されています。

すでに置いていた洗濯洗剤、台所用洗剤、漂白剤、全身シャンプーの他に、ポイント洗い(襟や袖口の汚れに)、O2+重曹(布ナプキン洗いに効果を発揮!)、住まいの洗剤(濃縮タイプでいろいろ便利に使えます)、トリートメントシャンプー、ハンドソープ、アロマスプレーがきました。
なかでも私が気に入っているのは「O2+重曹」です。こんなもんかなーといままであきらめていた種類の汚れが、すっきり取れます。サンプルもありますので、どうぞお試しください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいこ (水曜日, 04 4月 2012 00:00)

    暴風の中、だいじょうぶでしたか?

    開店おめでとうございます!
    昨日はがきを受け取って、びっくりしました。
    早く行きたいです。
    お庭で蛍もみたいけれど、それまで待てないです。

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 04 4月 2012 12:44)

    けいこさん

    暴風で店先のシーサーが勝手に動いていました。

    びっくりさせてすみません。開店しました。
    ちらほら桜が咲き出しました。お城のもそろそろかな。
    あそびにきてくださーい。