いきなり定休日

オープン2日目、いきなり、定休日をきちんととりました。

 

きのうのオープンは、つぎつぎと、友だちやお世話になっている方々がお祝いに来てくださいました。お祝いのお花や緑も、びっくりするほど、たくさん届きました。応援してくださる方がたくさんで、本当に幸せやなーと思った1日でした。うれしかったです、ありがとうございました。

 

私のつたない商品説明もみなさん熱心に聞いてくださいました。いい製品がたくさんの人に届けられる、居心地のいい店、魅力的な店にしていきたいと思います。

 

看板を作ってくださった木村さん、ありがとうございました。ぜーーんぶ手描きのすごくすてきな看板です。無理を言ってすみませんでした。うれしいです!!

 

朝から閉店まで手伝ってくれたいとちゃん、ほんとに心強かったです。ありがとうありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちかこ (水曜日, 04 4月 2012 21:10)

    私も楽しかったよ♪また行きます^^
    いつでも言って~