ロゴが入りました!

ついに、店のロゴがホームページに入りました!!うれしいです。これが看板やDMなどにもなります。

 

ロゴやDMのデザインは、徳島でIT企業に勤めていたときの同期の友だちにお願いしました。どんな感じがいいのか探りながら、ほんとにすてきなものを作ってくれました。センスがいいのはもちろん、私の好みもよく知ってるなーとつくづく思います。

 

仕事が忙しいなか、休みの日や夜中に作業をしてくれて、私が次々と頼むのを聞いてくれて、感謝してもしきれません。ありがとうありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおり (日曜日, 25 3月 2012 21:14)

    お店のコンセプトが表れている素敵なデザインだね!

  • #2

    店主 篠原玲子 (月曜日, 26 3月 2012 00:06)

    すてきでしょう!!作ってくれた友だちに感謝です。