あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。きょう1月5日(木)より通常営業しています。大そうじをしたのは母屋だけで、店はきのうの棚卸しの余韻でむしろごちゃごちゃしています。

 

今年も、お客さまに喜んでいただけるように、そして私も楽しいと思える店を続けていけるように、いろいろと模索を続けていきます。大当たりや大逆転はないけれど、エイヤっと自分の判断で挑戦ややり直しができるのが、自分だけの店のいいところだと思います。「あさのは商店で買うたげよう」と思ってくださるお客さまが増えるようにがんばります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、小さいお店の共通スタンプカード「にんじんカード」の2016年版は12月末で終わりになりました。いっぱいになったカードをお持ちの方は、プレゼントと引き替えますのでお持ちください。

 

にんじんカードは去年おととしの2年間実施してたくさんの方に喜んでいただきましたが、今年は作らないことにしました。カードはなくても小さいお店の応援を、どうぞよろしくお願いします!

 

その代わりに、当店だけのスタンプカード「あさのはカード」をさっき作りました。こちらは期限はなく、はんこを10個集めていただければちょっとしたものをプレゼントいたします。プレゼントはまだ決めていませんが、そのときどきで変えるつもりです。庭のブルーベリーのジャムとか手ぬぐいの端布で作ったバッチとかカリカリちゃんのお菓子とか、にんじんカードのときの賞品と比べると、より「ちょっとしたもの」になると思いますが、楽しみにしていただけるとうれしいです。

 

いっぱいになっていない2016年のにんじんカードをお持ちの方は、「あ」のはんこ3個まで新しいカードに移すのでおっしゃってください。