9/30「ゆめのいち」と10/1「神無月しごと」

今週は、あした9月29日(木)は通常営業ですが、あさって9月30日(金)としあさって10月1日(土)は、店を閉めてイベント出店に行きます。週に3日だけの実店舗営業なのに、うっかり重なってしまい、このイレギュラーっぷり、申し訳ありません・・・。10月1日(土)の方はすぐ近くなので、ご連絡いただければ、走って戻ります。

 

 

◆9月30日(金) 10:00-16:00

須々木工務店「ゆめのいち」

姫路市別所町北宿1388-6

 

 

別所にあるモデルハウス内でのイベントです。

 

モデルハウスのイベントは初めてで、どんな感じなのか、ドキドキします。お菓子の「おやつ屋 草の芽」さんもいっしょなのがこころづよいです~。ほかに、手作りのアクセサリーや布小物のお店もあります。

 

ちらしはクリックすると拡大します。

 

◆10月1日(土) 10:00-18:00

happa flower kasai「神無月しごと」

姫路市八代東光寺町4-3

079-288-6414

 

うちから西へ数分歩いたところにあるお花屋さん「happa flower kasai」さんの月に一度のイベントに初めて参加させていただきます!

 

happaさんとは御坊さんの市などでごいっしょするし、道ですれちがってごあいさつすることはあったのですが、お互いにシャイなのか、ほとんどお話したことはなかったのです。こんなに近くなのに!!このたびお誘いいただいて、おしゃべりもさせていただいて、すごくうれしく思っています。

 

バスや車がとおる道沿いの町のお花屋さんなのですが、中に入ると、ドライフラワーやリースなどもたくさんあり、おしゃれでわくわくがいっぱいです。

 

出店のみなさんは以下の通りです。

 

私は商品を持って行ってhappaさんに1日中詰めますが、本当にすぐ近くなので、ご連絡いただいたら走って戻りますし、商品を取りに戻ることもかんたんです。駐車場あります。お気軽に、どうぞ~~。