竹布のスパッツ、七分丈もあるよ

年中大活躍の竹布のスパッツ、私は毎日のようにはいています。寒い時期にもズボンの下にはいていたのですが、暑くなってきたいまの時期も、汗をよく吸ってくれて、やっぱりいいな、と思います。

 

私自身が肌をおおってしまいたいという気持ちがあるので、十分丈ばかりおすすめしていましたが、実は、七分丈もあります。さらには、五分丈も三分丈もあります。

 

七分丈をご愛用のHERB LABさんが宣伝してくださることもあり、七分丈をお求めのお客さまが増えてきたので、夏場は、七分丈も常に在庫を置くことにしました。五分丈と三分丈は様子を見て、いまのところは、取り寄せとさせていただきます。

 

てろてろふにゃふにゃの肌ざわりのよさに加え、汗をかいてもサラサラしているし、汗臭くならないし、つかずはなれずのほどよいフィット感だし、かゆくなりにくいような気もするし、ほんま、はたらきものです。

 

スパッツにしてはちょっと高いですが、私は年に1枚買い足して、1年目は見せてはく用、2年目はズボンの下、3年目はパジャマ(何年もはきそう)、と惜しくないくらいに着ています。

 

竹のスパッツ 十分丈3800円+税/七分丈3500円+税

素材:竹布95%、ポリウレタン5%

サイズ:M-L/L-LL

色:ブラック/ブルーグレー/杢グレー/ウォームグレー