坊さんの法話ナイト in Parland

今月の寺子屋「思考する坊さんの法話」はいつもとちょっとちがいます。

 

いつもはさわやかな日曜日の午前中にうちでしているのですが、今月は、23日(土)の夜に、ご近所カフェのパーランドでおこないます。テーマは、場所に合わせて「仏教と食」です。

 

23,24日の日中は私が龍野のオータムフェスティバル出店で都合が悪いため、パーランドさんにお願いして、そうさせてもらうことにしました。畳の間でふつうのお茶をすすりながらではなく、おしゃれなカフェで、コーヒーを飲みながら坊さんの話を聞くのもまた、おもしろいのではないかと思っています。晩なら行けるわ!というお客さまもぜひどうぞ。駐車場もあります。

 

寺子屋「思考する坊さんの法話」

◆テーマ:仏教と食

◆日時:11月23日(土) 19:00-20:30

◆場所:Parland

住所:姫路市伊伝居8 電話:079-225-1770

◆参加費:1000円(1ドリンク付き)

いつもは500円ですが、今回は、ちゃんとした飲み物と場所代として1000円です。

 

 

参加ご希望の方はあさのは商店までご連絡ください。お待ちしていまーす。