夏去りぬセール

夏のものを中心に在庫整理セールをします。ふつうは夏が終わる前にするのだと思いますが、ちっとも気づきませんでした。。反省。年中使えるもの、来年の夏にじゅうぶん使えるものですので、この機会にぜひどうぞ。

 

◇みさとっこ いぐさのぞうり

 ・25cm 深緑 2200円→1700円

 ・18cm 赤 2000円→1600円

 ・15cm 赤 2000円→1600円

 

◇かえる印のナチュラル蚊取り線香(30巻入り) 980円→850円

  徐々に値上がりしています。これからも上がるかも…?です。

 

◇ムシさんバイバイ・黒アリバイバイ 1570円→1200円

  化学薬剤を使わない防虫スプレーです。

 

◇ねんどの日焼け対策 1780円→1400円

 

◇手つむぎオーガニックコットンのストール

 ・格子柄(20×140cm・赤/青)2410円→1800円

 ・無地(60×140cm・緑)5040円→4000円

 

◇あしごろも 手つむぎオーガニックコットン靴下

 ・平編み 2100円→1500円

 ・リブ編み 2410円→1800円

 

◇洗濯用せっけん、食器洗い用せっけん

「洗剤」ではなくて「せっけん」です。ちょっとわけありでお安くお分けします。品質にはまったく問題ありません。店頭にてお尋ねください。