サンデーマーケットin OBAKETSU

今月のサンデーマーケットは、次の日曜日16日に、南八代のバケツメーカー「渡辺金属工業」さんの敷地にて開催します。

 

当初からの駐車場不足が解決できず、もうできないかな…と思っていたところ、先月、渡辺金属さんのバザールに出店させていただいたご縁で、6月のマーケットに場所を提供いただけることになりました。駐車場もありますし、雨の時は屋根のある場所でできます。わーいわーい!

 

今回は、渡辺金属さんのバケツのアウトレットもあります。バケツ??とあなどってはいけません。実用的なものからお部屋のアクセントになりそうなカラフルなものまで、大きさもさまざまです。純国産の手作りだそうです。くわしくは、姫路経済新聞の記事をご覧ください。

マーケットは、楽しい仲間たちが、今回も来てくださいます。右田農園さんはヤングコーンが目玉だそうです。去年も大人気でした。neccoさんは甘くない、ごはん系も作ってくださいます。ほとはと美穂菓子。さんや農園たぴとさんはいつも研究を重ねて来られます。今回も楽しみ!ひさしぶりのHOZHOさんはかわいいカトラリーや刺繍を、grüneさんは涼しい服も持ってこられると思います。yukashiさんのマクロビスイーツもファンが多いのでお早めに。そして今回は、伊伝居のカフェParlandさんがお店開店前の1時間ほど、飲み物(もしかしたら食べ物も)を持って来てくれます、ありがとう!!そしては・・・、暑くてジメジメする季節の味方になるようなものを、選んで持って行きたいと思っています。

 

今回は、いつもより1時間早い10:00~14:00です。お越しをお待ちしています。